過去の産物

追記されることはほとんどないと思う感想置き場。

このブログについて

シチュエーションCDと乙女ゲームの感想置き場。
基本的にシチュCDの感想。
声優の偏りが酷いのでとても局地的な感想です。

 

どこかで見たことがある気がするなあ…という心当たりがある人はそのまま心にしまっておいてください。同一人物です。

多少文の修正などしてますが、基本的にほとんど当時のままです。ご了承ください。

 

***

普段の生息地は全く真逆のジャンルゆえ、新しいものが増えることはほぼないに等しいですが、好みの近藤隆が現れるともしかしたら追加されてるかも。

ディアラバはとりあえずスバルだけ追いかけてるので、何かしら書くかもしれない。

 

 

・書いてる人について

近藤隆さんと鳥海浩輔さんが好きすぎて、女性向けCD買い漁ってることがありました。

低音で狂った演技をする近藤さんが好きすぎて、切実に欲しています。

スバルやギスラン系の低音ぶっきらぼう近藤隆を見つけたらご連絡ください。買います。

乙女ゲームは一時期狂ったようにプレイしていたことがありました。

 

18推CDに先割れさんと大石さんが出てくれたら全力で買うのになぁと思ってる。儚い夢。

紀之さんも好きです。オオカミさんよかった。ヤンデレ好きにおすすめの愛病はすごいよね。妖夢もわりと好き。

 

好きな声優はカテゴリーに載ってる人たちでお察しください。

CD感想はこの人達しか増えません。

 

※今更昔の乙女ゲ感想載せても他に大手が書いてくれてるからいらないよな~と載せてないですが、某所に載せてたカラマリ全ルート感想は手元にあります。

ので、見たいよ、って人がいれば上げます。