過去の産物

追記されることはほとんどないと思う感想置き場。

『蜜恋ライアー!? Vol.3 鷹目ケイイチ』感想

※ネタバレ注意

雰囲気の参考にしてもらえるとこれ幸い。

 

 

優し~い近藤さんと、荒っぽくて口の悪い近藤さんが楽しめます。

ただ、どちらも声はちょっと高めかも?荒々しい本性の方ではもうちょっと声低くてもいいなーと思ったり思わなかったり。

某吸血鬼のスバルみたいな声が好きな人は、ちょっと低さが物足りなく感じるかもしれない。


本性の方の鷹目くんは、薄々お察しの方もいるかもしれませんが…

荒っぽくて口が悪く、ツンデレみたいな性格してます。いいですね。

ストーリーも重すぎず軽すぎず、ちょうどいい感じじゃないかな?

なんやかんや甘いストーリーなので、意地悪キャラ好きだったら楽しめるかと。

 

 

>聞きなれない高い声の近藤さん

自分が近藤さんの低音が好きで低音ばっかり買って聞いてるから余計かもしれないけどすごく違和感が…すごい…

王子様みたいな態度で女の子に接する鷹目くんむず痒すぎたwwww

どストレートに言われるのはどうもこう…やめてくれ!みたいな感じになりますね!性癖の問題!
実際は優しい鷹目くんはあんまり出てこなかったりするんですが、たまに出てきては王子様ヅラしてます。

 

>速攻で本性の方が出てくる

本性の方が落ち着くので、私の心の安寧のためにも是非ずっと本性の方でいてほしいですね!

学校のみんなからは王子様みたいな人と思われてる鷹目くんですが、実際は裏で番長とかやっちゃうようなヤンチャな人で…

まあただなんでもかんでも喧嘩吹っかけるわけではなく、筋が通らない場合に喧嘩してる模様。
喧嘩は強い、(多分)頭もいい、顔もいい、声もかっこいい…うーんすごい。

 

>いきなり共同生活

イケメンに「付き合え、あと一緒に住むぞ」って言われたら、余程のことがない限り普通にやったぜ!ってなりますよね。
でもいくら主人公に本性バレたからって、見張り兼ねて付き合うまではわからんでもないですが、一緒に住む、ってすごい行動力。

しかも主人公の両親にちゃんと挨拶して了承してもらう、ってwww

そこまでしてるのを見ると、最初から主人公のことが好きでこうなるように仕向けたんじゃない?って思うんですけど、一応違うのかな?うーん…違うって言ってるだけで実はそうなんじゃないかと思ってるけど。

 

>恋人ごっこというより普通に恋人

名目上は、本性をバラさないか見張るための恋人ごっこ。


なんですが。


うーんどう聞いても鷹目くん主人公のこと好きだよなぁ…って感じ。

最初はそりゃアレですけど、でも根は優しい感じが漂ってて全然怖くないですね。
学校でも付き合ってると思われるように色々振る舞ったり、証拠作りのためにクリスマスにデートしてみたり…と言ってもクリスマスデートのときには、とっくに主人公のこと好きになってるんですけどね!
学校にいるときだけ本性がバレないようにしてるのかと思ってたんですけど、外では基本あの王子様スタイルなのね。

確かに、外でクラスメートと鉢合わせたときに、あの本性丸出しで喋ってるのを見られたら速攻でバレそうだもんなあ…

 

>フリートークが好き

近藤さんのおちゃめな感じがとても好きですw


「ヤンキーだからもうあと1段階か2段階くらいギアを入れて言いたくなっちゃう」


と仰っていて「むしろお願いします全力で」って脳内で返事しました。(笑)

スタッフさんからマイルドに、という指示があったようで抑えめになってますとのこと。私はもっと全力で言ってくれ~~~~~としか思えなかったけど、まあいろんな近藤さんが味わえると思えば…おもえば……

 

しかしそう考えるとディアラバのスバルとか、マフィアズ・ブラッドのニックは割りとギア全開な感じってことなんだろうか。

あのくらいの低音でいいんだぜ…需要はここにある…